曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

十年一日。

4月4日にきいのりと越智くんと道後公園でお花見。

コロナで3年ぶりだったかな?

今年はきいのり家はきいのり一人で、

大人だけ3人のお花見でした。

松山でお花見を始めてから「大人だけ」なのは初めてで、

長男くん、次男くん、三男くんと、

毎年増えていくのをなんだか当たり前に思っていたけど、

コロナで3年空いた間に留守番ができる年齢になったのらしくて、

いやー、

時の経つのは速いですねー。

子どもが絡むと初めてそれ感じますねー。

私の方は十年一日というか、ずっと変わんなくって。

道後公園の桜。初夏みたいだった。桜吹雪はうまく撮影できなかった。