「テレビの部屋の住人」と同僚だったS先生、 数学部会があったとかでまた職員室を訪ねてくれて、 例によって(?)クッキーをプレゼントしてくれました。 前回の記事で「クッキーと思ってたらケーキでした~」とか書いていたのを読んだらしくて「今度こそク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。