曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼポトス。

梅干しです。きれいでしょう? 水が上がってきて紫蘇が溶け出して。 漬物石の代わりにビニルに入った水ですよ。ステキー。 ポトスとアイビーとワイヤープランツとプミラです。かわいいでしょう? まあほぼポトスですね。 だいどこで出張ってるんですよ。かわ…

45キロ。

今まで本気で太ろうと思ったことはなかったのかもしれない。 不都合はないと思っていたからだ。 でもこれじゃいけないと最近心底思うようになった。 筋肉や脂肪がないと冬の寒さと夏の暑さはダイレクトに中身に到達してしまい、 極度の冷え性なのにすぐに熱…

こんな顧問とよく1年間つき合いました。

相変わらずスマホがわからないまま、 先日部長から"LINE"が来た。 何かの拍子に部長と"LINE"というものがつながっていたのである。 (なんかよくわからないけど幾人かの人と勝手につながっているんである。) 曰く、 「引退公演、外部から何人か来てくれそう…

新入部員ゲットだ!!

昨日の芝居を観てどうしても入りたいと1年女子がやって来た。 うむうむそうでしょうともそんな芝居でしたでしょうとも。 「それ」を観て生活を変えようと思う人間が現れるようなそんな芝居でしたでしょうとも。 ね。 顧問のひいき目ばかりじゃなかったでし…