曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎公演は大成功で。

4月13日の放課後に新入生歓迎公演を行いました。 ひさしぶりの観客あり。 (50人ほどか?) ヘタだヘタだと思っていた現メンバーの力が急速に伸びて、 観客はみんな泣いていたし、 私もかなり泣きました。 ちょっとミュージカル目で、 苦労はしたけどかなり…

十年一日。

4月4日にきいのりと越智くんと道後公園でお花見。 コロナで3年ぶりだったかな? 今年はきいのり家はきいのり一人で、 大人だけ3人のお花見でした。 松山でお花見を始めてから「大人だけ」なのは初めてで、 長男くん、次男くん、三男くんと、 毎年増えて…

1年経ってようやくでしょうか。

4月5日6日、両日終日練習で、 ようやく新入生歓迎公演の目途がつきました。 休憩時間に集まって笑っている部員たちもちょっと楽しそうでまあまあ仲もよさそうで、 思わずスマホで撮影してしまいました。 いや、 今まで仲が悪かったんですよね、1年生。 …

1月から3月までの記事が復元されました!!

善意のコメントにより記事を復元することができました!!! (20個消してました!) すげ~!! ありがとうございました!!!!

1月から3月の記事を間違えて削除してしまった。

まいったな。 記事にして10個から20個くらい消してしまった。 何を書いたか覚えていないので再現することができない。 水曜が休みで嬉しい、みたいなことも書いたと思うが全部消してしまった。 自己嫌悪だ。なにやってんだ。ホントになにやってんだ。