曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いないですか。

その人と話していると自分が価値のない人間に思えてくる、 という人は確かに存在して、 たとえば今行ってる美容院のおにいちゃん(40代だけど)なんかがホントそうだと思う。 ので美容院を変えたいけども徒歩圏内でどっかないかな。 あと職場にもいる。 そ…

天気はいいんだ。

洗濯物を干しています。 天気のよい朝に干して乾いていくのは清々しい。 答辞を考えています。 国立前期の個人指導にあれほど時間がかかるとは思わず、 先週末ぎりぎりまで全く答辞に手がつけられなかった。 だからこの土日が勝負なんだけど、 昨日は全く進…

おうちが好き!

休みの日になると飽きもせずこの部屋から窓の外を眺める私。 山々は雪で煙るけどこのベランダには冬の日差し。 新緑の頃から言っていましたが、 部屋を暖かくして冬景色を見るのもいいものです。 ものすごくいいテーブルを注文しました。 (・・・高いんです…

なにをやっとるんだ。

暮れていきます。 明日は学校。 ああ学校が久しぶり。 というのも、 実は感染性胃腸炎に罹って3日間休んでいた。 そのまま土日に突入して計5日間休暇。 5日間とか海外旅行までできそうな長さなんじゃないかしらん。 (実際は3日間苦しんで土日はぼーっと…

美しい松山。

目が覚めると窓の外が乳白色で、一瞬雪景色かと思った。 でも暖かい。 霧雨だ。霧雨が街を白く煙らせている。 驚くほど美しい街。 四国大会で松山を訪れた阿部順先生は、 お会いするや「いい街ですねえ!」と声をかけてくださった。 都会すぎない、田舎すぎ…