曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

おうちが好き!

休みの日になると飽きもせずこの部屋から窓の外を眺める私。
山々は雪で煙るけどこのベランダには冬の日差し。
新緑の頃から言っていましたが、
部屋を暖かくして冬景色を見るのもいいものです。
 
ものすごくいいテーブルを注文しました。
(・・・高いんです。)
(・・・ものすごく。)
材木を選んで今テーブルに仕立ててくれています。(←ね、高そうでしょ。)
分不相応かなあとも思うけど、
まあ旅行にも行かないし、
ずっとこの部屋で過ごすのだし。
椅子はまたいいものに出会えたら買うことにしてとか思っています。
 
周囲の先生方は働き盛りな上に子育て盛り(?)で家に帰ってもウルトラ忙しそうである。
特に女の先生方は本当に大変そう。
テーブル選んでましたとか、
ラミン・カリムルーに惚れてしまってますねんとか、
なんだかとっても言えない雰囲気。
(言ってますけど。)
(弱音以外も吐く主義ですんで。)
 
ラミン・カリムルーですか?
イギリスミュージカル界のスーパースター。
DVD観て溜息ついてます。
マイケルも好きだけど生きてるってすごいよね。
イギリスに会いに行けって先生方はアドバイスくれるけど、
いやだから旅行は行かないんだって何べん言ってもわかんないんだなー。