曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

パワフルになりたい。

7月に2度寝込んだのに懲りて、
夏休みをまるまる6日間取った。
そのうちマンションのドアの外に出たのは2時間だけ。(例の、アニメ部長宅訪問。)
家の中では自分なりに忙しかったけど、
ヒッキーだから、充実してました。

いよいよ体力も蓄えて登校したのに、顔見たとたんに、
「だいじょうぶですか?」
とか言うの、ほんとやめてほしい。
「またやせたんじゃないですか?」
とか。

もう周囲に迷惑かけたくないし、
何より、パワフルに働きたいんだ私は。

そんなところで、仕事用のパソコンが、立ち上がらなくなってしまった。
致命的なエラーが発生しましたとか言ってる。致命的?
がんばろうよお互いー。