曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

クリーン愛媛というのは全校ワックスの全県版みたいなもんですかねー。

元気だ!とか書いたとたんに、
本日の「クリーン愛媛」ですでに頭陀ボロ。
ああ足がだるいぞ。頭が痛いぞ。
おまけにその後いらない仕事までつい引き受けてしまったぞ。

しかし1年生と教職員での「クリーン愛媛」を終えて記念館に行ってみれば、
練習後、就職説明会の会場作りにとりかかっている2、3年生。
考査明けで疲れているだろうからと会場ができ次第解散させようとしたところ、
「2階使っちゃいけませんか?ミーティングしたいんです。」
と部長。
ああどこまで前向きなんだ君たちは!!

・・・アタシもがんばります。