曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ほけーっとしていたい。

モシ監督。
昨日昼頃から首が固まってしまって痛い。
昨日よりマシになったとは言え、振り向く時は体ごと。
首筋に白いシップをペッタリ貼って出勤。
頭痛が続いていたのでてっきり熱が出るとばかり思っていたのだが、
「こっちか!」という感じだ。

昨夕は香川県の温泉に行って、マッサージしてもらった。
温泉なんて、いったい何年ぶりだったろう。
明るいうちからお湯に浸かる。
湯船から、瀬戸内の海が見える。
ほけーっとして時を過ごした。

それにしてもマッサージで、
「凝ってますねー。」とか、
「張ってますねー。」とか言われると、ちょっと誇らしくなってしまうのはなぜかしら。