曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

みんな優しい。

四国大会前の12月24日の朝日新聞愛媛版に、
「3年連続高文祭めざす川之江」と題してウチの演劇部の記事が大きく掲載されていた。
それは取材にはいらしてくださったのだし、
本番前に記事にしますとも言っていただいていたんだけど、
この記事を見るのは今日初めてで、
こんなに大きく好意的に書いてくださっていたなんて今まで知らなかった。
記者のF家さんは結果だけじゃなくて練習から熱心に観てくださる人だ。
遅ればせながら、ありがとうございました。
そして、ご期待に沿えなくてごめんなさい。
それから、私たちまた芝居打ちます。