曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

戯曲講座に行って来ました。

鈴江俊郎戯曲講座が、
なんと新居浜であったので(井上さん企画してくださってありがとうございます!)行って来ました。
今回はほぼ高校生向けだったのですがやはりすごくためになって、
私はこの二日間で別人になったようなキモチです。
 
あと、
前後してヤンキーが東京に行っていたのですが、
リアルタイムの電話とメールで実況中継があってこれも本当に面白かった。
どんな脚本にするより事実の方がドラマチック、という事実に立ち会ってしまいました。(「立ち会って」はないか。)
本当に面白い子と3年間過ごしたなあ。
いつかここに書くか脚本にするかしたいです。
 
記念公演の記事をページトップに持って来ることってできるんでしょうか??
私にもわかるように教えてくださる方いらっしゃいませんでしょうか???