曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

私がいつもよりさらにSTAY HOMEな理由。

それは3月1日に足の指を折ったからです。

A子先生が送り迎えしてくれて、

この2か月間、

家と学校からほぼ出てません。(あ、あと整形外科ね。)

ご存知の通り(?)私普段からSTAY HOMEもいいとこなんですけど、

やっぱり徒歩通勤で毎日歩いてたし木々の花や梢、毎朝毎晩見上げていたし、

まあ何より授業してたし、

そう、毎日毎日4階まで上ったり下りたりを繰り返してた。

 

これはねーもうさすがに「イーッ」てなりますねこんだけ籠ってると。

自分に対する新たな発見ですね。

いくら籠ってもヘイキなんだと思っていた。

「全治3か月」だからあと1か月この調子。

実は今日初散歩に挑戦して、

家の周りを100メートルばかりぐるっと歩いて、

そしたらこりゃちょっと痛めてしまったかな。マズイマズイ。

グキッてなったら手術ですからねと釘を刺されている。

またしばらくホントにSTAY HOMEだ。

(生徒出てきたらそれどころじゃないんだしね!)