曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

私は健康!!

アンケート回収は100枚程度、と書いた後で、
さて本当に100枚あったか数えてみると、
73枚だった。
それから苦言は2、3枚と書いていたが、これは4、5枚あった。
思い出はみんなキレイ・・・。
じゃなくて、どうも私は自分に甘いらしい。

しかしそもそも自己評価というものは他者評価よりも必ず高いものであって、
自己評価が他者評価と同じレベルになってしまうと、
それはうつ病なんですよ、
と、越智は言う。
ものの本に書いてあったらしい。

いやあ、それにしてもなんて素晴らしい芝居だったんだろう、「いるか旅館の夏」は!!
あんなスカーンと何にも考えなくていいコメディができて、
そしてそれがきちんと受けるなんて、
これが高校生の仕業とは、自分たちながらそら恐ろしいくらいだわー!!