曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「いるか旅館の夏」これにて終了!

9割の出来。
客席からガンガン笑いが来た。
役者がキュートで見惚れてしまった。
アンケート回収は100枚程度だったかな?
ほとんどが面白かったすごかったありがとうのオンパレードで、苦言は2、3枚程度である。
まあいつの世もこのくらいの苦言はあるものだ。
それに指摘されたそこが悪かったわけではなく、
別のあそこがちゃんと完成していればそこは気にならなかったはずなんで。
上出来である。
むちゃくちゃいい気分だ。

3年生を交えての大舞台はこれが最後。
よくぞここまでこの部を引っ張ってきてくれたと思う。
あと今週末28日(土)にスタッフ発表会、
来週頭30日(月)にオープンスクールの劇、
これで3年生は本当に引退。
因みにこの二つの劇は、脚本を渡しているだけで、まだ全く手をつけていない。
演劇祭後の一週間で二本創るわけだ。
できると思う。