曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

合宿に行ってきマース!

愛媛新聞に記事が掲載されたというのでコンビニで買って来る。
載ってる載ってる。
カラー写真入り。
「いるか」の練習風景が写っている。
最近おそろいで作ったTシャツがかわいい。

そう言えば先日越智が何かの拍子に、
「ウチのコはかわいい。」
と言ったので二人で爆笑した。
「うん、本当にウチのコはかわいいよね。」
「そうですよね、全然違いますよね。」
芝居がうまくいってるとき、世の顧問やコーチは今までの苦労も忘れて多分みんなこんなこと思うんだろう。

「同部顧問の○○教諭(私のこと)は『三年生8人の最後の舞台。見応えのある芝居になれば。』と話している。」

あの日の練習はむちゃくちゃ調子よかったし、
もちろん本当は記者に向かってこんなもんじゃなく部員を褒めまくっておりました。
当たり障りのない文章にしてくださって、それはそれでよかったよかった。ウフフフ。