曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

わが部出身「M」テレビに!

5年ほど前、
「奇跡はクリスマスに―転向したMに寄せて―」
という文章(ブログ書庫「昔の文章・転載」2006.11.26記載)を書いたことがある。

その「M」は、
転校して卒業した後、フリーで舞台女優やっていたんだが、
どうやらこのたび「一心寺シアター倶楽部演劇大賞」の「優秀助演女優賞」なるものを受賞したらしい。
先日メールで知らされて、おお頑張ってるなーと思っていたら、
今度、テレビでインタビューを受けるらしい。
朝日放送藤井隆陣内智則の番組で取材受けることになりました!今週末に撮影です。」ということらしい。
藤井隆」と「陣内智則」という名前、いくら私でも聞いたことがあるぞ。
これってけっこうすごい?

だし、おめでとね~!