曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

打ち合わせ会!

高知県立美術館ホールで打ち合わせをしてきました。
今回は、川之江高校に来て初めて、役者を連れて行きました。
舞台を使ってかまわないという時間がかなりあったので、
「犬」と「猫」に本当に芝居をさせました。

会場には、次の順番の高松工芸さんがすでにいらっしゃっていて、
そういうわけで私たち、かなりうるさかったと思う。
K田先生、ごめんなさい。

役者を連れて行くと、道中が騒々しい。
でも高速バスの中ではみんなちゃんと静かにしていました。
あたりまえね。
紅葉がきれいだった。
うつらうつらしながらバスに揺られて帰って来ました。