曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「ホット・チョコレート」のミオ結婚式。

白い肩、細い腰、
長いベールをかぶって祭壇に上がる彼女はそれはもう美しくて凛としていて、
やはりあの時主役を務めた子なんだなと思った。
披露宴では新郎側のテーブルから「これほどとは思わなかった」という声が聞かれた。
スピーチが当たっていたわけではないがサプライズメッセージが回ってきて一言言わねばならなくなり、
その美しさばかり口にしたけど、
美しいのは見ればわかることだから、
その優しい心を言うべきだったかもしれない。
妊娠しているMと寒がりの私の席には暖かい膝掛けが用意されていて、
帰りにはそれをプレゼントにもらった。
ありがとう。
幸せに。