曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

記念館で会いましょう。

川之江高校演劇部OGOBのみなさん、3日、17時から、今年成人式の面々(バレリーナ部長の代)を中心に、OGOB出演としては最後の記念館公演(なんちゃって公演)を敢行いたします。てか、やってくれるそうです。開場は開演の10分前、くらいでいいのかなバレリーナ

記念館も今年度で取り壊し、イッシキ先生のご好意とあれらの二つの学年のわけのわからない情熱によって実現しそうなこの公演、公演ていうよりはみんなに会いに行く、記念館にお別れしに行くって感じかな。私と越智くんは行きます。

芝居の方は練習時間が取れないんだからスムーズに行くはずはないんだけど、正月の合間を縫って、もし来れる人がいたら覗きにおいで。17時から19時くらいまで、芝居見た後記念館でしゃべって解散します。その後は公演出演メンバーと焼き肉な予定だからまあちょっとだけ、会えたら会いましょう。