曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

1年生公演終了~。

朝1時間ほど練習して、
11:00から本番だった。
無事終えて反省会も済ませてお昼を食べに現在帰宅中。
ついでにこれを書いている。

反省会でのそれぞれの感想を聞いていると、
その口下手ぶりにちょっとくらくらする。
いつものことだがみんな、
褒めてよい芝居とそうでない芝居の区別があんまりついていない感じだ。
今日の芝居はですね、
褒めてよい芝居だったのですね。
もっと言葉を尽くして称賛してほしいものだ。

お客様は一般生徒は0名、
3年生部員2名、
2年生部員8名、
職員室でつかまえられてしまった先生方4名、
あと保護者1名、私1名、
でした。

とりあえず、いい芝居だったので満足です。
さあ、これから2年の芝居を創る!