曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ヒッキー演劇部。

鳴門第一高校のS先生が人間ドック帰りに練習に立ち寄られました。
四国中央病院は川之江高校にほとんど隣接していて、
四国各地の教員が人間ドックにやって来るのです。

考査明けでぼよよんとしている生徒たちと私とでお出迎えしました。
お見せするほどのことは何もなく、
本当はこちらがいろいろ見せていただきたいところですが、
まあ私がこんなですのでどこにも出かけたりせず普段ひっそりと練習しています。

ケーキありがとうございました。
また、落ちた網戸を入れてくださって、
また、長机を階下に下ろすのを手伝ってくださって、
本当にありがとうございました。(そんなことさせとったんかい!)

でもやっぱり人様に見ていただくのはとても緊張しましたです。
やっぱりひっそりしていたいかも。