曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

(ホントは!)笑えない練習。

ひっさしぶりに「ふ号作戦」の練習に戻って来て、
さてあまりのヘタクソさに笑ってしまった。
ちょうど1ヶ月ぶりくらいか。
東予大会になんとかでっちあげられたので、
思い出が美化されてまあうまかったんじゃないかくらいの記憶にすり替わっていた。
ふーあぶないあぶない。

ほんっとうに覚えが悪いんだなあ。
じっくり準備しなきゃいけないメンツとわかっているのに、
台本の書き直しも遅れ、
練習に割ける時間も例年より少なく、
不安は募るばかりだが、
みんなが笑うので笑ってしまった。
いや笑ってる場合じゃないってホント。