曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ただいま練習中!

一昨日初めて全員そろって通し、
昨日は前半をなでて終わり、
今日は後半をホントにさらりとなでて終わった。
そして明日にはリハに出発。
練習という練習が三日、
われに返れば触ってないところが多すぎる。
でもなんつーか、
練習は楽しいというか、
つまり、
もっともっと練習していたいしするべきなんじゃないでしょーかと思うのであった。


愛媛県大会日程2009 愛媛県生涯学習センター

11月21日(土)
(1) 「サラウンジャーの孤独な戦い」松山南高校演劇部 作(生徒創作)
   松山南高校 10:40~11:40  
(2) 「モーニングセット」小林 照明 作(既作)
   松山東雲高校 11:55~12:55
(昼      食)
(3) 「おおつごもりの夜は更けて」篠原 こうめ 作 (顧問創作)
   東温高校 14:00~15:00
(4) 「トロイ」常川 あゆみ 作(顧問創作)             
   松山北高校 15:15~16:15
(5) 「AM3:00」内田 愛奈 作(生徒創作)
   八幡浜高校 16:30~17:30

11月22日(日)
(6) 「さよなら小宮くん」越智 優 作(書き下ろし既作扱い)
   川之江高校 9:30~10:30
(7) 「さんどぴっと。」柳 雅之 作(書き下ろし既作扱い)
   新居浜南高校  10:45~11:45
(昼       食)              
(8) 「Special Days」浅野 真弥 作(生徒創作) 
   新居浜東高校 12:45~13:45