曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

とりあえず覚えてることを書いてみよう。

というわけで書きたいことは特にこの1週間ホントにいろいろあったんだけど、
浮かんでは消えていくので何があんなに大変だったのかどうしてそんなにおかしかったのかすでにぼんやりとしか覚えてない。
 
覚え書き。
12金 あらあらの台本完成。
13土 台本印刷。
14日 初通し。60分ジャスト。いかん!削ろう!
15月 削る。主役のヤンキーA君が学校を欠席。ピンチ。「〇〇は風邪引かない」と自分で言ってたけど、そう言えば前日、喉が痛くて鼻が詰まってだるいです、とは言っていた。それを人は風邪と呼ぶんだよ!
16火 ヤンキー復活。入れ替わりに1年キャストKスケ欠席。ピンチ。
17水 削った台本をひたすら小返し。
18木 削って初めての通し。58分。
19金 本日。削って2度目の通し。55分。なぜじゃ。
 
というわけで明日早朝県大会に出発です。
6時40分集合です。
がんばってきます。