曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日リハ、あさって上演。

生徒の模試が終わってから初通し。
大会まで、
これが最初で最後の通し稽古である。
主役はセリフが膨大なので後半だけは台本を持って立ったが、
残りのメンバーはなんとか台本をはずして通せたのだった。
58分33秒。
まだまだ触れば触るほど面白くなる芝居だけど本番までの時間は限られているからね。
私の体もまだまる一日は持たない感じで(ハラ痛くなりますの)、
まずは明日のリハなんだけど、
みんなしっかりしてるから大丈夫。
そんなふうに思うのがおなかにもいいような気がするのね。

今回の病気はねー、
ちょっと生き方変えなさいねーっていう天啓だったのかなーってもちょっと思うのねー。