曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日出発!

明日県大会に出発だ。

この一週間に何があったかと言うと、
日曜に初めて通してひと安心、
月曜はなんだかゆっくり通しのビデオを見させたりとかしていた気がする。
ところが火曜にヤンキーが放課後急に熱を出して帰ってしまい急遽越智くんを「吉田」役に入れて前半部分を練習し(越智くんウマイ)、
明くる水曜今度は2年男子Kスケが早朝補習後早退してしまい急遽越智くんを「榎戸」役に入れて後半部分を練習し(越智くんデカイ)、
そして全体をなでる間もなくいきなり本日木曜最後の通しがさっき終わった。

通し後キャストのダメ出しと並行してスタッフはバミリと設置の練習、荷造り、きっかけ合わせ等したいと言う。
熱を出していた助監督Sまでマスク姿で現れた。
このあたりウチのスタッフは本当にしっかりしている。
大変だけど力を合わせていきたい。

芝居はですね。
今できることを足元から積み重ねて行っているつもりです。
みんなありがとう。(みんなというのは部員(3年生も)と、越智くんと、応援してくださっているみなさんと。)
頑張ってきます。