曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

3月16日(2019)松山東高校演劇部第5回定期公演inひめぎんホール

イメージ 1
 とうとうひめぎんサブホールで単独開催の運びとあいなってしまいました。
昨年までは例年吹奏楽部コーラス部弦楽部が夕方から行っていた「定期演奏会」の前座的に、
昼間に公演させていただいてたんですねー。
本校では演劇の定期公演の習慣がなかったんでそれだけでかなり嬉しかったんですけれども、
今年はいろいろあって音楽のM先生がこのように手配してくださったと。
本当にありがたいことですよー。(プレッシャーもあるんですけれども。)
どの部も放課後は一生懸命練習しているので、
運動部生徒なんかが演劇部の芝居を観に来ることができるのは文化祭だけなんですけど、
それが9月なもんだから新体制になってすぐの芝居で(ヘタクソで)申し訳なかった。
この定期公演は、満を持しての3月ですよ!
十分に鑑賞に堪える舞台になっていると思います!
どうぞ生徒のみなさんも、それからここをごらんのすべてのみなさま、
入場無料ですんで3月16日はもし仕事してらしたら早めに切り上げられましてひめぎんサブホールまでお越しくださいましな。
私終演したらロビーにおります。
越智もおります。
ぜひ声かけてくださいね。
OGOBのみなさん、川之江高校時代のみんなにも会えると嬉しいなあ。

ポスターは「ひな」役の部員が描いたものです。かわいいですよねー。

日時    2019年3月16日(土)1730開場 1800開演 1900頃終演                       
場所    ひめぎんホール・サブホール松山市道後町2丁目5-1
演目    「ひなひとり」 曽我部マコト・越智優作