曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

夏休みって感じだ。

洗濯乾燥機を買いに行きました。
何年前だか、
電気ポットから始まって、テレビ、冷蔵庫、食器洗い機、扇風機、炊飯器と、
電化製品がそれこそ立て続けに寿命を迎え、
あと洗濯機と乾燥機だけが頑張っていたんだけど、
最近じゃ乾燥機なんて2分ごとに(ピーって)、文字通り音を上げていたのでした。(なんとかこの梅雨をしのいでくれてありがとう。)
それにしてもナナメ向いてる洗濯乾燥機なんて、自分が買うとは思わなかった。
どうやって使うんだろ。

さてデオデオの隣にユニクロがあって、
そこでイージーパンツも買ってみた。
帰ってすぐにそれ着てカイテキ。
その日のうちに使えるなんて買い物って便利なもんだなあと感心しました。
(いつも通販なんで忘れた頃にやって来る。)

やっと「役に立つ活動」をしても腹が立たないくらいに回復してきたというところだ。