曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

もちろん知力も心配。

19日には、
部員全員連れて「シアターねこ」まで燐光群の「屋根裏」を観に行くことにしている。
燐光群はなんと四国初上陸だそうである。
すごいぞ松山。(そしてすごいぞ「シアターねこ」!)
なんか松山が都会だと思ったのは初めてかもしんないぞ。
そんな関係で、
明日と来週日曜は坂手洋二氏の戯曲講座に行って来ようかと目論んでいるんであった。(すごいぞ「シアターねこ」!)
こんな近くでこんな講座に参加できるのは本当にすごい。
2週連続!
明日が5時間!
来週が4時間!
現在の心配事は、
そうです、果たして私の体力は持つんだろうか。