曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

今すぐ行って訂正して来い!!

工藤千夏 作『雲を掴む』

於 シアターねこ(〒790-0806 松山市緑町1-2-1 Tel・Fax:089-904-7025)

2024.5/18(土)14:00~  19:00~

2024.5/19(日)11:00~

 

ということで、

工藤千夏さんが四国は松山まで来て芝居を打ってくださいます。

すごいですよね、

あんなにお忙しいのにご自分の芝居を書いて創って制作広報までさらりとこなされるんですよ(同年代やのに)!

 

こちらは土曜のソワレ(19:00~)のアフタートークを頼まれたのでさんざん悩んでなんとかお引き受けしたところ、

「神顧問森」が演劇部顧問の役員会から帰って来て、

「顧問のみなさんに思いっきり宣伝しておきましたよ~! 特に土曜の夜はお芝居の後で〇〇先生(←私のこと)のトークショーがあるんだってところを~!!」

「・・・トークショー?」

 

今すぐ行って訂正して来いと私は言いたい。

もちろん芝居の後で工藤さんの隣に座るだけの予定ですよ?(てかこうなったらもうお断りしたいですよホントに。)

ちなみにマチネ(14:00~)のアフタートークは徳島の村端先生だそうです。(こちらはちゃんとしてはると思います。)