曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

いろいろとありがとうございました。

風邪を引いてしまい、
帰って来てから熱出して寝込んでいます。

おまけに帰宅翌日、
病院に行った帰り道、
熱でぼーっとしていたためか交差点で運転を誤って、
なんと車を車にぶつけてしまったのでした。
幸い双方怪我はなかったんですが、
どう考えても私の方が悪かったので、とにかく平謝りしました。
ぼーっとした頭のまま、病院の次は警察に行って、
本当にさんざんな一日でした。

滞在終盤から咳が止まらなくなることが何回かあって、
特に、芝居の上演中に抜け出してしまったことについては、自己嫌悪でくらくらしています。
上演校と観客のみなさん本当にすみませんでした。

たくさんの差し入れをありがとうございました。
今日はこのへんで。