曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

おとなだからね。

戯曲講座で書いたものを手直しして30日までにメールで送ることになっている。
でも今はただひたすら期末考査を作っている。
考査問題を作るのは大嫌いだけれども、
脚本を書くよりはよほどとっつきやすく感じるぞ。
30日までには100周年記念誌に演劇部関係の原稿も書かなければならないことになっている。
こっちの方は30日までには多分ムリな感じがする。

今日は体調もものすごく悪くてしかし学校ではいろいろ大変なことも起こっていて、
こういうときは笑顔で仕事を引き受けたいものだと常日頃思っているのでそうしたりしていた。