曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

記念館一人勝ち。

とにかく仕事が詰まって来て、
明日は朝の7時に鍵当番(学校の鍵を開けて回るんだよ)、
その後早朝補習、SHR、午前中に3コマの授業、
午後から成績会議職員会議、その後部活と盛りだくさんで、
シュミレーションしただけで現在私としては逃げてしまいたい気持ちなんである。
早朝補習は現代文をやっているからその予習もやる前からウンザリしている。
肝心要の部活の方は会議ばかりでなかなか見てやれない。
今日は気温も33度まで上がり、
職員室も教室も会議室もエアコンがガンガンかかっていて寒かった。
不思議なことにみんなは快適らしいので私の一人負けである。
ただ記念館はこれはもう暑くて、
私としては少し暑めの適温なのだが部員はどんどん弱っていく。
記念館では私の一人勝ちと言えよう。
勝ってどうする。