曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

何とでも言って。

土曜までに変更箇所を決めて小返し、
日曜は県以後初めての通し、
今日月曜は学年会が終わった5時半から練習に合流して7時まで。
明日は成績会議で午後いっぱい部活に関われないけど夕方からは出られると思う。

考えてみれば四国大会まであと10日で、
だから練習を充実させたいとはもちろん思う、
だけどそうじゃなくて私がここまで練習するのは、
多分この芝居が何か希望にあふれていて触り続ければこの先に楽しくてしかたのないことが待っていそうな気がするからだ。

見たことのない場面を立ち上げるんだ。
私が魅力的と感じることをお客さんにも見てもらうんだ。
たとえ今うまくできなくても。
たとえ私の方向が間違ってさえいたとしてもね。