曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

さてホントに。

ついついぼんやりしてしまって、
仕事を溜めてしまう。

今週はキャスト女子の芝居がある。
10月に打とうとして風邪やらインフルやら続きで延期になっていたものだ。
男子の芝居も今週の予定だったが、
Yの欠席が続いてその部分の練習ができていないことと、
最もセリフの多いKの喉が嗄れているためさらに来週に延期になった。

この一連の発表が終わったらさて何をやろう。
部員はそれぞれ心から楽しみにしているようだが、
本当になんにも決まってない。
さて困ったぞ。
あ、恒例の3月記念公演の準備もしなきゃ。
こんな煩瑣なこと、
でもこんなこと考えてる時が一番ほっこりしているかな。