曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

部活やってるバヤイ。

午前中模試監督、
午後から部活。
でもこう疲れていては、
うとうとと眠くなってなんだか芝居に集中できない。
指導者がこんな調子でまた発表までが切羽詰まってもないもんだから、
例によって「しょうもなバナシ」も始まって、
やれ痩せろだとか伸びろだとかメジャーで身長も計ってみたり、
また練習中に役者の笑いが止まらなくなったり、
こう書いていてもだらしがない。
あと1年男子Kが、
「バレンタインデーのことを考えると鼻血が出そうです。」
と言ったのがやたらおかしくて笑った。
実際Kはそうでなくても血の気が多くてよく鼻血を出す。
まあならチョコレートなんて食べなきゃいいという話だ。