曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

チョコレートにうなされるわ。

バレンタインデーには部活の女の子ほぼ全員からチョコレートをもらって、
今日は部活以外の女の子たちからまたたくさんのチョコレートをもらいました。
女やのに。
うれしいのはうれしいけど昨今の習慣はホントわけわかりません。

ごはんが入らなくなるのでお菓子はあまり食べないことにしているのですが、
甘いものが嫌いなわけではなくまたせっかくの手作りなので日持ちのしないチョコレートケーキ系のものから食べていこうかしらと思い立って今日は二切ればかり晩ご飯の前に食べてみました。
ら、
胃が痛いったらありゃしない!
ついさっきまで苦しんでいました。
女子高生の作るチョコレートケーキとはなんつー元気な食べ物でしょーか。

日頃高校生と一緒に泣いたり笑ったりしていますが、
自分の年を考えなきゃイカンとこういう時に思います。