曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

そのころ1Fメンバーは。

1F芝居のキャストは、
「小宮くん」のキャスト4人とスタッフ3人の計7人。
やはり副部長Mの地力が頭一つ抜けている。
「小宮くん」でセリフの少なかったDはこの芝居では長々としゃべらねばならずかなり苦労している様子だ。
もしもここを抜けられたら次の芝居の幅が広がる、そう思って配役した。
抜けられなくても仕方のない大きな役だ。苦労もするわな。
明日は副部長Mがオープンキャンパスでいないので、
1Fメンバーは休みにするかと聞いてみれば、
でもやらないかんよな、
できるよな、
と目配せしあって「やります。」と答える面々。
その意気やよし。
芝居を1本打つと「化ける」ヤツが出ることがある。
さあそんな奇跡が見られるか。