曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

やっと熱が下がりました。

興味ないと思いますけど風邪を引いていました。
大変風邪を引きやすいタチなのですが何分風邪を引いてはいけない環境にあるのでそれはそれは気をつけていた。
ところが県大会の宿所のふれあいセンターでの入浴、
決められた時間内に入ったのにかかわらずボイラーを切られていて、
頭を濡らしたところでシャワーが水に!
しかも仕舞風呂なので湯船はぬるま湯!
「寒いですー。」とY子先生。
最後は二人で言いつけ通り浴槽の固い栓を引っ張って水を抜いて出てきたけど、
その後どうしても回復することができませんでした。
栓を引っ張りながら「アタクシこの仕打ちは忘れませんことよ!」とか言ってたんですけど、
「忘れない」だけで多分何にもしません。
ということを越智に話すと大笑いして、
「何もしないんだったら忘れない分損してるってことですよね。せめて忘れた方がマシってことですよねそれは。」