曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

県大会近し!

バレリーナからメールで聞かれて気がつきました。
県大会の日程をお知らせしていませんでした。
いや気づいてはいたのですが恐ろしくて「県大会」という言葉から逃げておりまいた。
一週間後(!)ですからお客様を呼ぶためにも日程をお知らせしなければ。
しかし今手元に資料がない。
 
山東は初日一校目です。(2014年11月15日(土)10時40分から。)
川之江は初日二校目です。
ここまでは確かです。
・・・面目ない。調べておきます。
 
最近眠れないのでこんな時間に更新してます。
今日とか1時半に目が覚めてそのまんま眠れない。
眠れないと翌日熱中症(後遺症)の症状がひどくてこわいなあと思うとますます眠れない。
熱中症から体調回復せず、
実は昨日は出勤して2時間後に早退。
10月中は無理して倒れて周囲に迷惑をかけること二回、
担架初体験、
無理すると迷惑だから昨日は倒れる前に点滴をしに行ったのだがしかしそれはそれで胸が痛む。
休みはもちろんないし、
ストレスはいっぱい、
健康と将来には不安、
(11月でこの状態、この熱中症来年の夏はどうなるのか)、
書いててくらくらします。
 
ところでなぜ「県大会」という言葉から逃げていたかというと、
それはもちろん台本ができていなかったからです。
「台本ができていない」という言葉はここにも書き飽きましたがこれまでは地区大会でのこと、
これは県大会だよね。
地区大会免除というご褒美が(なんかちょっと予感はしてたけど)ここに来て大きくのしかかります。
そしてなぜ今日「県大会」の日程を書いてみようと思ったかというと、
それは「台本ができた」からです。
 
間に合うか?間に合うかジョジョ!(うりりりりぃ!)