曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

どうなる!? このブログ byまさるさん

「せんせー、ブログできましたよー」と報告したところ、
「ワーイありがとう! でもあんまり書き込めないよ忙しいし」とのことでした。
あと、ログインの仕方もいまいちわかってもらえませんでした。

この調子では本人がいつになったら出てこられるかわからないので、その間は、ためになる名言集をお送りいたします。


  「私は昨日耐えました。今日も耐えることができます。そして明日のことは決して考えないことにしています」

                            (ドロシー・ディックス)