曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

新・ロッカーは落ちているか。

延期していた1年生の初通しを今日行ったところ、
なんということだ、
2年生よりずっといい。
まあ2年は90分もの、1年は20分ものなので、
そのまま比べるのはかわいそうではある。
2年はまだセリフを覚えるので精一杯だったので。

自分たちなりの演出が入っていた。
誰かセンスのいいヤツがいるんだろうか。しかしそりゃいったい誰だ。
すごいな。今まで爪を隠していたのなら隠すにもほどがあったぞ。
もっと早くに本領を発揮してくれてて全然かまわなかったんだけどな。
各自のセリフが読み取れていた。
近年なかったことではあるまいか。
面白い学年だ。
出席率さえよけりゃあね。

それにしても2次対策で時間がばかすか取られていく。
補習の教材作りだけでもあっと言う間に2時間とか過ぎてて慌てる。
サンポートと記念公演と春フェスの事務手続きをうまく動かせていない。
明日1限目の2次対策補習のためにこれから愛媛大学の過去問を解くんだけど、
制限時間100分と書いてあるところでくらくらする。
解いて来いとは言ったけれども自分で解くのは眠いんです。うそです。ちゃんとやります。