曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ピンチはチャンス。

越智君から、
「僕は『テッコンキンクリート』の方が好きなんですねー。」
と言われた。
ええーっ、びっくりだ。
「『ゼロ』より?」
「『ゼロ』より。」
「『テッコン』なんて、実はアタシ、筋も覚えてないよ。」
「『シロ』が途中で大怪我するんですよ。」
「それから?」
「覚えてません。」
ええーっ、なんだそれ。

さて久しぶりにびっちり練習。
芝居がうまいっていうのはどういうことを言ったんだったろうかなあ、とか思う。
芝居って奥が深いよなあと。
しあさってには高知に出発。
やることは山積してるけど、ビジョンはあって、明日からの練習が楽しみだ。
眠ったりぼやーっとしたりしているのを大好きな性分ですが、
そんな大好きとは違った大好きが、練習にはあるなと思う。