曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

歌を歌おう!

印刷室で鼻歌を歌っていたらI先生から、
「V6ですか?」と聞かれた。
すごいなあ、私はこの間生まれて初めて聞いた曲だったけど、
ファンでない人でもV6だってわかるんだ。

会議室で鼻歌を歌っていたらK先生から、
「V6のどこがいいんですか?」と聞かれた。
ちょっと考えて、
「岡田くんですかね。」と答えると、
「僕、岡田くんがどれかわかんないんですよね。」とか言っていた。
すごいなあ、岡田くんがどれかわからない人でもV6知ってるんだ。

今日は天気がよかったので嬉しくなってどうしても「UTAO-UTAO」が口をついて出てしまったのでした。