曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

パソコンが恐ろしいことに~!!

パソコンに水筒を倒してしまい、
しばらくは機嫌よく動いてくれていましたが、
ある瞬間から意を決したように文章がカーソルにだーっと吸い込まれて消えていき始めました。
あわててファイルを閉じると、
今度はわけのわからない質問をしかけてきます。
「このファイルをごみ箱に移しますか?」
「いいえ!」
しかし「いいえ」には反応してくれない!やむなく「はい」を押すと、
「このファイルをごみ箱に移すことはできません。」(なら聞くな!)
すると今度は、
「マイドキュメントをごみ箱に移しますか?」
なんとー!
「いいえ!!」
反応しない。
「はい」を押す。
するとまた、
「このファイルをごみ箱に移すことはできません。」
なら聞くな!てかあなたも混乱してるんだね。水こぼしちゃってごめんねごめんね。