曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

巷の風は寒いわあ!

新年始まってから、
なんだそんなに寒くないじゃない、
そんなに着込まなくていんじゃないの?とか思って過ごしてきたんだけど、
今日ほとんど仕事なんてないけどねって思いながらガッコ行ったら、
2週連続の土曜講座と早朝補習でモシ二つの過去問解かせなきゃねってな話になって、
印刷室でまる2時間、
これ寒い寒い寒い寒い寒いよ!
やっぱ寒いわ、
自分中心じゃなくて学校中心の生活になるとアレだわ私の思惑なんてやっぱおかまいなしだわ、
正月の間ぬくぬくと風邪なんてどこの国の誰がひくのかしらあなんて思ってたけど、
あと30分長かったら今日引いてた私が引いてた、
明日から全校生徒も来るんだから、
これは心してかからないと、
風邪引いてこじらせてインフルエンザの餌食になったりしないように、
絶対明日は着込んでカイロ貼って完全防備で行くのだ!