曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「1年生なんちゃって公演」終了!

前説で舞台監督S(2年)がこの公演のことをそう呼んでました。
確かに「なんちゃって」です。
急にやることになったもんで。
全4チーム。
各3分。
場転入れても15分くらいのミニミニ劇場。

企画したのが金曜で、
連休(日月)は休みにしてたんだから、
練習期間はまるっきり土曜の2~3時間のみ。
だけどなにしろ3分のことなので、けっこう仕上がってるんですよこれが。
練習も楽しかったようで、1年も2年もみんなニコニコしていました。
そして3年は驚いていました。
そう。思ったよりずっとうまかったので。

いい意味で予想を裏切ってくれるメンバーです。
私の期待値がすごく低かったということもあるんでしょうけども。
でもこういうのって嬉しい。
まあ顧問バカってことでね。
ヘタなんですよ、フツーから言ったら。