曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

幸せそうで何より。

放課後はあたふたと部活に行って、
東予大会のビデオ見せて文化祭用のバミリやら次の公演用の台本印刷やらしていたら、
あっと言う間に7時が来て、
帰るのも遅れるし練習は全く進んでいないしで、
いったい明日一日の練習であさっての文化祭に間に合うのか。

うちの体育館声が届かなくて「体育館用の声」でどでかく叫ばないといけないから、
声の音量合わせだけで2時間くらいかかっちゃうんですよね。
芝居的に直したいところを放っておいて声の大きさ対応で明日の練習はつぶれると思う。

でも部活はなんだか楽しくて、
みんなも楽しそうでそれがまた嬉しい。