曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

キャスト1名??

練習しようと部活に行くと、
18名いるはずの部員が、
本日総員ただの6名、
キャストに至っては1名だけである。

風邪(またはインフル)で学校を欠席している者。
風邪で授業だけ受けて帰った者。
本日金曜6限目から学級閉鎖となった3クラスに属するため元気なのに帰宅させられた者。
学級閉鎖は11月9日まで部活禁止とか言ってる。
11月9日までって?
そして「学級」閉鎖だから悪くすると時間差で他クラスも?
待て待て待て待て。

読み合わせさえできてないんだぞ。
私たちは県大会までに芝居を創れるのか?
そしてそもそも大会に出られるのか??
なんてことだ。
10月前半から小宮くんを創るべきだったのか、
と過ぎたことを悔やんでもしかたがない。
が、出てくるのは愚痴ばかりだ。