曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ウチだけか?ウチだけなのか?

副部長Mが引き続き欠席。
でもメールによると新型ではないようで一安心だ。
あと男子キャストのSとDが調子を崩して帰った。
メンバーがそろわないので少人数でできるところだけ抜き稽古。
そんなこんなで県大会用の脚本になってからまだ一度も通してない。
ていうより一度もそろってない。
すごい事態だ。
今「事態」と打ったら「辞退」と出た。それだけは避けたい。

今日もラストシーンの練習でGとKを残す。
今日は時間をムダには過ごさなかったと思うけど、
そのせいかKの喉があっと言う間に嗄れてしまった。

追記
ただ今のメールによるとMはインフルだったそうだ!